個人的なスプラのメモ

S+程度の実力のプレイヤーが考えてることをまとめて、そしたらいろんな人が意見をくれて僕が強くなるブログ

はじめまして

けんまると申します。

自分のスプラトゥーンでの考えをメモ代わりに書き留めてまとめるためだけのブログを始めました。

 

S+程度の腕しかないのでもうすでにXの方々には参考にもならないことばかりで、正しいことばかりではないと思いますが、S+にまだいけてない!がんばりたい!っていうような人に参考になるようにかけていけたらよいかなと思います。

 

あと僕がまとめた考えでこれは違うんじゃないか??とかこうしたほうが強いみたいなコメントや意見をたくさんもらえるとその分だけ僕も強くなると思うのでぜひ皆さんの意見を寄せていただけるとありがたいです。

 

 

 

はじめましての方もいると思うので軽く自己紹介。

けんまると申します。

TwitterID:@kenmalspla

 

スプラトゥーン1ではS+94でカンストできてません。スプラトゥーン2でも全ルールS+くらいの腕前です。使用武器は1、2ともにメインはダイナモです。ガチマ以外だと色々持ったりします。

今の所家庭用ゲームだとスプラトゥーン以外やってないです。ソシャゲはぼちぼち。

スプラトゥーン1ではチームぷいきゅあ、2では無所属

プレイ時間もそんなとれてないので色々検証不足です。

 

こんな感じですが色々まとめていけたらいいなと思います。

スプラトゥーン以外にもなんかあれば書くかもしれません。

 

よろしくお願いします。